マッサージを受けて腰痛を解消しました

腰痛の原因になるような何かをやった記憶はなかったのですが、ある日起きた時から突然腰痛がひどくありました。
立ち仕事でしたが、まっすぐ立つのも痛く数日間痛みが続き、治る気配がなかったので友人に相談したら整体院などにに一度マッサージをしてもらいに行くと良くなるよと聞いたので、ネットで検索し近くの整体院に行きました。

マッサージをしてもらう前に、今は腰以外にも腕や足はここまであがる、これ以上上に上がると痛いなどと、腰痛だから腰だけなどではなく全身を詳しく見てくれました。
マッサージをしていただいてる時は特に痛みもなく気持ちが良かったです。
マッサージが終わってすぐに、さっきはここまでしか上がらなかったのに今はここまで上がります。のように痛みが軽減された部分が色々とありました。
腰痛はマッサージ直後にはすぐ痛みがなくなったわけではなかったのですが、次の日起きてからは大分痛みも落ち着き一週間後ほどには忘れるくらい痛みは無くなりました。

痛みがあったりこっている部分だけをやるのでなく、体全体を見てくれるところがいいと思います。マッサージをしてくださる方が症状を詳しく聞いてくれたり、体の説明を詳しくしてくれたりするお店や病院を探すと良いとおもいます。

トップページ